CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんばんは。

CONCENTRATE梅田です。

 

本日は先日ご紹介させて頂いた、

〈O/S TRENCH COAT〉

こちらのスタイリングをご紹介させていただきます。

 

以前の紹介BLOGはコチラよりご覧下さい。

アイテム単体の写真でもこのアイテムの魅力は伝わって頂けるとは思いますが、

サイズ感のイメージなどは着用していた方が伝わりやすいと思いますので是非ともご参考までに。

 

 

OUTER : O/S TRENCH COAT【Black】Size_2

INNER : LONG HOODY Size_2 ※Online Storeへの掲載は只今準備中となっています。

INNER : TURTLE NECK L/S BORDER【Off】Size_2

PANTS : 3TUCK DENIM TROUSERS【Hickory】Size_3

SHOES : SIDEGORE BOOTS “leather sole“【Black】Size_3

 

 

肩から垂らされたフラップはウエストあたりまで垂らされ、

独特な雰囲気を醸し出してくれます。

イメージ的にはショートジャケットを羽織っている感じとなっています。

ウエストにはベルトが付属されていて、そちらを結ぶ事で先程のザックリと羽織る感じから、

メリハリのあるシルエットに変化を付けた着回しとなります。

 

 

サイドやバックシルエットをご覧頂くと、

このアイテムの醍醐味のオーバーサイズのシルエットがお分かり頂けると思います。

 

今回インナーに選んだのは

〈LONG HOODY〉

こちらを使用しています。

 

 

名前からもお分かりのように着丈を長めに取ってるので、

ザックリと被って着こなす事が出来ます。

こちらのアイテムは男性はは勿論の事、女性にもおすすめしたい一着となっています。

女性ですと、

ワンピースの様な着こなしが出来る一枚となっています。

身幅にもゆとりを持った作りなのでゆったりと着こなす事が出来ます。

 

 

胸元の開きはメキシカンパーカーのディティールを取り入れたデザインとなっていて、

こちらの開きは内掛けの釦で開閉する事が出来ます。

着こなし的には、今回のようにインナーを見せて着るのがオススメです。

胸元の開きで着こなしに幅を持たせる事が出来ます。

 

 

肩はラグランスリーブとなっているので、ルーズなシルエットとなっています。

袖や裾にはスリットが入り、繊細なカットによるカットオフ処理となり、

サイドの縫い代はあえて表に出した仕様となっています。

 

 

フード部分はボリュームもあるので、綺麗なフードのシルエットも出す事も出来、

胸元の開きもあるので、吊られる感じも無く被る事が出来ます。

 

 

以上、本日のスタイリングとなります。

明日は「O/S TRENCH COAT

こちらのCamelのご紹介をさせていただきます。

 

それではこの辺で失礼致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

 

 

 

 
CONCENTRATE

 

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CONCENTRATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。