"DOLMAN BORDER" | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんばんは。

CONCENTRATE梅田です。

 

本日は先日の入荷アイテムから、

〈DOLMAN BORDER〉

こちらを使用した、スタイリングをご紹介致します。

 

 

これから軽装になる夏の時期に、一枚でスタイリングを成り立たたせやすいボーダーのドルマンスリーブ。

このスタイリングではインナーにタンクトップを入れてのスタイリングですが、

次のスタイリングではシンプルに一枚での着こなしとなります。

 

 

TOPS : DOLMAN BORDER【White】Size_2

PANTS : WIDE PANTS CHINO【Black】Size_3

 

 

 

パンツにはリネン素材のワイドパンツ。

リネン素材はこれからの時期でも風通しも良く快適に履く事が出来ます。

上下と共にルーズな着こなしは野暮ったい印象を与えがちですが、

パンツの丈が絶妙なレングス設定となっているので、

軽く見せる事が出来、

野暮ったさのない着こなしを感じれると思います。

 

 

続いて、

カットソーの生地を使用し、タイトな作りとなっている。

〈SLIT SKINNY〉

毛羽立ちが少なく、シャリ感があるのでこれからの時期にも対応しやすいアイテムとなります。

 

 

スキニーパンツとなりますので、オーバーサイズのトップスとは非常に相性は抜群です。

裾にはスリットが入っているので靴への収まりも良い仕上がりとなります。

 


SHIRTS : DOLMAN WESTERN SHT【Indigo】Size_2
TOPS : DOLMAN BORDER【White】Size_1
PANTS : SLIT SKINNY【Black】Size_2

 

ドルマンスリーブのカットソーにはドルマンスリーブのシャツを!!

カーディガン感覚の羽織で◎

デニム×ボーダーは夏らしく仕上げてくれる組み合わせなので、

ワンパターン揃えておくと非常に便利だと思います。

 

 

また、裾のフリンジとのボーダーの組み合わせもこのスタイリングの見所の一つとなります。

前後で落差を付けたボーダーはインナーとして使用しても、良い役割を果たしてくれます。

 

 

今回のBLOGではWHITEのみのご紹介となりましたが、

次回は

Vermilion / Black

こちらのご紹介となります。


それではこの辺で失礼致します。
皆様の御来店、心よりお待ちしております。

 

 



CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534

CONCENTRATEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス