"Style up" | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんばんは。

CONCENTRATE梅田です。

 

明日(11/18)より、OUTERを購入された方に限りPOINT×3倍をPRESENTさせていただきます。

購入に中々、踏ん切りが付かない方には良いきっかけになると思うのでこのお得な機会に是非とも!!

 

それでは本日のスタイリングです。

 

 

この冬の〈AG〉のヘビーアウターの登場です。

TRENCH OVER COAT

トレンチコートをベースに中綿にシンサレートを使用し、通常の中綿よりも薄くて軽く保温性に優れて、これからの寒い時期には嬉しい一着となるはずです。

去年は暖冬でしたが、今年の冬は寒冬みたいなのでこの手のヘビーアウターは是非とも一枚持っていた方が良いのでオススメです!!

 

 

 

フロント部分の両サイドにもポケットはありますが、

それに加え内側にもポケットはあります。

 

 

 

今回、インナーとして使用したのは、HI-NECK SWT

ハイネックのスウェットをベースに硫化染めを施し、着丈は前後に落差を付ける事でレイヤードに適したデザインとなっています。

 

 

 

パンツには千鳥格子の柄を使用したWRAPOVER TROUSERS PNT "ht"

ニット素材なので伸縮性もあり、履き易い一本となっています。

冬になると黒いパンツを選びがちですが、今回のスタイリングのように柄物を添えるだけでスタイリングに幅を利かせる事が出来ます。

 

そして足元にはPLATFORM 11inch BOOTS

PLATFORM 16inch BOOTSは何度か登場しましたがこちらはお初です!!

VELOURならではの皮質もこれからの冬の時期にはマッチしやすいと思います。

16inchのロングブーツも良いですが、11inchのミドル具合も癖になりそうな長さです。

ブーツインでなくても、ワイドパンツなどにはミドル丈のブーツはオススメです!!

 

 

 

 

 

ウエストのベルトを締め首もとのチンストラップを締める事で、より暖かい仕様となります。

また、ウエストを縛る事で前を開けた状態とは随分と印象も変わり、

全体的にメリハリのあるコーディネートを作り上げる事が出来ます。

 

 

 

 

冒頭でお伝えさせて頂きましたが明日よりOUTERを購入の方に限りPOINT×3倍 PRESENTさせていただきますので、

この機会に是非!!

 

それではこの辺で失礼致します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 



CONCENTRATE
〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534

CONCENTRATEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス