"Style up" | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんにちは。

CONCENTRATE梅田です。

 

今年も早くも残すところ後2ヶ月!!

早いものですね。

 

本日は今時期にぴったしなスタイリングとなりますのでご覧下さい!!

 

 

入荷から少し経ちましたが、今でも人気のあるPLATFORM 16inch BOOTSWRAPOVER TROUSERS PNTのコンビネーション。

wool•cashmereと滑らかな触り心地にcashmereの品のある光沢が魅力敵なパンツと、cow leatherのハードでありながらもzipなどは付けずミニマムに仕上げたロングブーツの組み合わせはこの冬のおすすめのスタイリングの一つとなります。

ロングブーツは見た目の良さも去る事ながら暖かさもあると言うのも魅力の一つとなります。

 

 

そして、トップスには先程のパンツとセットアップで使える2B MELTON JKT

インナーには編み地が特徴的な2C WAFFLE L/S

画像だとわかりにくいですが、前身頃と後身頃でベースとなる色が変わりアクセント的な使い方が出来るL/Sとなります。

JKTはニット素材ならではの程良い抜け感のあるラフなニットジャケットです。

 

 

 

 

先程のスタイリングに今の時期だと日中には少し暑いかもしれませんが、

朝晩などは随分と冷え込むのでKNIT SHAWL COLLAR GOWN "ht"の登場です。

アウターと言っても厚手のアウターではないのでインナーに着込む事を想定したアウターです。

インナーに着込むとゴワついたりして嫌だと思いますが、このガウンの魅力でもあるサイズ感にはゆとりを持たせた作りとなっている為、インナーに着込んでも気にならないはずです。

 

 

ショールカラーの襟となっているので襟を立てた時には首もとをあたたかくしてくれます。

また、ショールカラーならではの収まりの良さもあります。

 

 

 

そして、最後に個人的に今回のスタイリングのお気に入りポイントのひとつとしてこのブーツとコートの間の間隔が非常に良いポイントとなってきます。この絶妙な間隔は是非とも一度お試しになり実感していただきたいです。

 

 

それではこの辺で失礼致します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 



CONCENTRATE
〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534

CONCENTRATEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス