"Cargo Shorts" | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんばんは。

CONCENTRATE梅田です。

 

いよいよ、暑さの限界を迎えそうなのでショーツ解禁!!

っと言う事で本日はCARGO SHORTSを使用したスタイリングです。

(CAP+SUNGLASSESでのスタイリングは初挑戦ですが意外とこの組み合わせ良さげです。)

 

 

TOPS : CREW TALL L/S Size_3

INNNER : TALL TANK TOP Size_3

PANTS : CARGO SHORTS  Size_3

OTHER : COTTON CAP Size_F

 

 

夏になるとショーツにカットソーとシンプルなスタイリングが増えてくると思いますが、それだとシンプル過ぎると思われる方も居ると思うのでそこは今回使用したキャップやサングラスもしくはお手持ちのアクセサリーなどを入れる事でシンプルながらも拘り抜かれたスタイリングが出来ます。

 

 

トップスに合わせた今シーズンの無地シリーズのカットソー。

袖丈も長く採られているので袖への溜まり具合も非常に良いです。

 

 

こちらのCAPは後ろのバックルとヘッドベルトでサイズが調節する事が出来ます。

ベルトの部分はメタル製の受け口から内部に収納可能です。

フロントには〈AG〉のロゴが刺繍されていてサイド部分には意味深なメッセージが込められています。

 

 

 

カーゴパンツのサイドポケットを残したデザインが特徴的なショーツとなっていて、

素材にナイロンを使用しているので真夏の時期にも活躍してくれる事間違い無いショーツです。

 

 

それではこの辺で失礼致します。
皆様のご来店お待ちしております。

 

 



CONCENTRATE
〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534

 徐々に気温も上がりフルレングスのパンツからクロップドパンツやショーツの合う気候に変わって来たので

本日はクロップドパンツのご紹介です。

CONCENTRATEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス