"Cropped Pants" | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんばんは。

CONCENTRATE梅田です。

 

徐々に気温も上がりフルレングスのパンツからクロップドパンツやショーツの合う気候に変わって来たので

本日はクロップドパンツのご紹介です。

 

 

TOPS : LONG SHT size_3

INNNER : "symbolic" TEE size_3

PANTS : CROPPED PNT size_3

 

 

このぐらいの時期に個人的に良くするスタイリングの一つです。

トップスにはロングシャツ、パンツにはクロップドパンツと

どちらも程良い緩さがこれからの時期におすすめです。

 

 

シャツは前を閉めずインナーに"symbolic" TEEを合わせました。

全身ブラックなので多少の重さが出ますが、そこはシャツの袖をロールアップする事で軽さを出す事も出来ます。

インナーをホワイトにしてみるのもスタイリングにメリハリが付きオールブラックとは違った良さを出せます。

また、シャツの生地にはキュプラ、パンツにはナイロンと軽さのある生地感なので清涼感も感じれます。

 

 

ナイロンならではのハリとしなやかさなので夏のパンツとして是非とも取り入れたい一本です。

 

 

続いて、先程のオールブラックから一新してカモ柄のパンツにヘンリーネックのロングシャツでのコーディネートです。

 

 

TOPS : HENLEY NECK LONG SHT "dungaree" size_3

PANTS : CAMOUFLAGE CROPPED PNT size_3

 

 

これから夏にかけて外で遊ぶ機会も増えてくるので目を引くカモ柄のパンツで出掛けてみてはいかがでしょうか?

トップスには〈AG〉定番のヘンリーネックロングシャツを合わせて。

こちらのシャツは様々なアイテムとの相性も良く、非常に使い勝手が良いアイテムです。

 

 

以前もチェック柄や色違いのインディゴをご紹介させて貰いましたが、ここでもう一度。

着丈は前後で落差を付けたデザインとなっていてレイヤーもしやすい着丈となっています。

背中のプリーツも他では中々見ないデザインとなっていて非常にすっきりとした見た目ながらも機能的なデザインとなっています。

 

 

この絶妙なレングスが一度履くと非常に癖になります。

今回はどちらのスタイリングもスニーカーでしたがローファーなどの短靴と合わせてみるのも良いと思います。

是非とも一度、試着しに来店してみて下さい。

 

 

 

 

それではこの辺で失礼致します。
皆様のご来店お待ちしております。

 

 



CONCENTRATE
〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534

 

 

CONCENTRATEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス