Crew Neck Denim Jkt | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんばんは。
CONCENTRATE梅田です。

先日より立ち上がりとなった、16 Summer & Spring 

 

まだ、アイテムとしては定番物が多いですが随分と反響もよく好評となっていて嬉しい限りです。

個人的にも今回のskinnyはオーダーしてたので、早速本日から着用しています。

今までのストレッチの入ったskinnyも伸縮性はありましたが、今回のskinnyは本当に伸縮性抜群の履き心地です。

 

では、早速スタイリングを!!

 

 

TOPS : CREW NECK DENIM JKT size_3

INNER : DOLMAN SWT "Anti Good" size_2

PANTS : SARROUEL SKINNY DENIM "dmg" size_3

 

 

どのアイテムをとってもシンプルでベーシックなものではありますが、やはりこのようなベーシックなアイテムは様々なアイテムに相性が良いので是非とも試して頂きたいアイテム群です。

そして何より今回のDenimの色おすすめです。

この絶妙なダメージの落ち具合が非常に良いです。

春先などにはロンTなどと合わせるのも楽しみです。

 

 

今回、インナーにはParkaを使用致しましたが、Denim JktはCrew仕様となっていてインナーにParkaなどを着た時などに首のもたつきもなく着用出来るのも使い勝手が良いです。

こちらのDenim JktもPants同様の生地となっていて伸縮性が非常にあり、

COATなどのインナーに使用した時などにシルエットを崩さず着用出来るサイズ感ともなっています。

 

 

 

DENIM JKTを脱ぐとこんな感じです。

Over SizeのParkaにDenimとシンプルながらも計算つくされたスタイリングです。

 

 

インナーには着丈の長いTank Topなどを入れるだけでもちょっと一癖ある着こなしになります。

 

 

今まであまりしてこなかったのですが、最近お気に入りのブーツインする事でシンプルながらもアクセント的な使い方としても。フロントのZipを少し開く事でブーツインもすんなりと。

敬遠してる方も居るとは思いますが是非お試し下さい。意外と癖になります。

 

 

 

今回、紹介したアイテムはWEB SHOPの方にも掲載いたしますので乞うご期待下さい。

在庫掛けなども出て来てますので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


FINAL SALE も引き続き開催していますのでそちらも新商品と合わせてご覧下さい。
この機会に是非、ご来店お待ちしています。


それではこの辺で失礼致します。
皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 



CONCENTRATE
 〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
 
TEL : 03-6451-0534

 

E-MAIL:info@ex-periment.com

CONCENTRATEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス