"Style up" | CONCENTRATE

CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:
皆様こんにちは。
CONCENTRATE梅田です。


本日のスタイリングです。

いよいよ、ニットが必須な必須な季節となって来ましたが今年のお気に入りの1枚はみつかりましたか?
今回、ご紹介させていただくCREW KNITはデイリーにも使いやすいCotton Knitとなっていて
カラーは全3色展会になっていてOff_Ink_Burgundyと珍しいBurgundyも入っています。




一見派手にも見える色ですが、実際に来ていただくと何かと合わせ易い色味です。
特にIndigoのデニムなどとは凄く相性がいいです。

コートの中からさらりと見えるとその存在感はスタイリングをぐっと引き立ててくれます。




サイズ感はルーズに仕上げられているので、タイトなパンツとの相性は抜群です。


サイドにはスリットも入っているのでインナーとのレイヤードもしやすいです。


TOPS : 
CREW C KNIT【Burgundy】
PANTS : NARROW DENIM "repair"【Indigo】



続いてはロングシャツです。
先程と同様こちらもBurgundyです。
こちらは落ち着きもある少し渋みのある色味となっています。




こちらは薄くストライプの柄が入っています。



パンツなどは変えずにトップスだけのチェンジです。



サイドから見ると前後での着丈の差が結構あり、
バックシルエットとフロントでのシルエットで見え方が大分変化します。

サイドから見えるシルエットが個人的には好きです。





TOPS : 
HENLY NECK STRIPE SHT【Burgundy】
PANTS : NARROW DENIM "repair"【Indigo】



今度は先程の使ったアイテムの合わせ技として、
KnitのインナーにはLong Shtと冬になればCoatのインナーとして、
今時期ぐらいの気温の夜なら首元にストールを巻く事で使い勝手の良いコーディネートとなります。




それでは本日はこの辺りで。

皆様のご来店お待ちしております。

失礼致します。














CONCENTRATE
 〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534

 E-MAIL:info@ex-periment.com

CONCENTRATEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス