役者紹介質問リレー*末廣和也 | アフリカン寺越のアフリカとは何も関係ありません
最後に末廣和也です。


第三弾、第三回目の末廣です。


せっかくのリレーなのにゴール前でボール持ちすぎてしまいました(笑)ごめんなさい。

では、よろしくお願いいたします。


質問
①なぜまたまたアフリカン寺越企画に出演しようと思ったか?

自分の心は、
ただ「ここでやりたいから」。
流れとしては、
ドアを開けたらそこにいた。
という感じ。



②アフリカン寺越企画に対してどんなイメージを持っていますか?

自分のやりたいことを表現できる場所。
理想を仲間たちと一緒に作っていける場所。



③今回第三弾の覚悟を聞いてどう思いましたか?

いろいろ思いました。
途中経過は長くなるので結果だけ言うと、
「作品すべての評価」と自分としてはとらえてます。

この企画が無くなると非常にこまるので、きっちりやりたいなと思ってます。



④どういう芝居が好きで、目指している役者像とかはありますか?

舞台上が緊迫していれば一緒にヒヤヒヤして、ゆるやかなら和やかな気分になれて、という伝わってくる芝居。
人物としてきちんと息づいてそこに存在している。
そういう役。



⑤普段どのような活動(舞台、映像、ラジオDJ、講師…等々)をしていますか?

舞台の他に、
映像をしています。CM、MV、VPなど。
サラリーマンや父親役です。
生活感とか父親臭まったく無いんですけど(笑)
もう笑顔、笑顔です(笑)


⑥最後に今回のアフリカン寺越企画に向けての末廣和也さんの熱ある声を聞かせて下さい!


いろいろ綴りましたが、
気負いすぎて力むと良いことないので、そこらへんはまぁいつも通りでがんばります。
熱おびた言葉じゃなくてごめんなさい(笑)

最後に、
これを見ているかたへ。

夏の一時の出来事、物語を一緒に体験して共有しに来てください。
少しでも皆様の心が揺れ動くようチーム全体戦ってます。
暑い暑い頃で大変ご足労おかけしてしまいますが足を運んでいただけたら幸せです。