| 壁 |д・) ばんわ~

kaiやらアドパやら リアル集会やらで HR5のアフロです。

うむ 寄生ですよ~ww


HR5になってしばらく炭鉱夫として働いたのですが 神おまはでないすね(´□`。)

剣術5のスロつきが欲しいですわ。



すっかり PTにお世話になってしまってPS下降中(もとより無い)ので・・

HR6への階段はソロで進めることにしました。(´∀`)


んで・・・


ON/OFF スイッチ-HR6

無事ジンオウガ2頭終了 ヽ(゜▽、゜)ノ HR6になりました。


とりあえずキークエを進めたんですが・・・

どいつもこいつも やる気ないのか さっくり終了。


ハプルボッカは間違えて1頭クエに逝ったのは御愛嬌 Σ(゚д゚;)


因みに アゴ野郎亜種は消臭忘れて1乙しましたww


ベリオ亜種→ 結構つおい 竜巻ウザイ 

ギギ亜種 → 原種の方がキライ ビリビリ回避余裕(ベルを思い出したw)

ナルガ亜種→ 原種と一緒 尻尾ビターンが2回くらい

アゴ亜種 → 臭い。それ以外一緒w


こんなカンジ  (なんの参考にもならんがなッ)



これから 進める人への助言は・・・    こやし玉は忘れんな。ですww


かなりの確率で合流があるので ソロの場合はこやし玉は神ですww


因みにスキルはこんな感じ


ON/OFF スイッチ-sukiru2

回避1 ガ性 砥石高速 オートガードww


見た目はこんなん


ON/OFF スイッチ-mitame

見た目で選んだ ロックラックSブーツ (ノ´▽`)ノ




さて 緑ナルガガンス作るか 炭鉱に戻るか 悩むな~ww