”愛”について考えてみる。 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

最近”愛”についてよく考える。(大真面目に)

 

 

これまで自分の中では”幸せ”という言葉を
頻繁に使っていたのだけれど、

 

そして”愛”ってなんだか大きすぎてまだ私には遠い
というイメージがあったのだけれど、

 

 

でも最近私の周りには”愛”という言葉が
しっくりくる方ばかりがいるような気がして

 

本当、もうその人自身が
文字通り”愛”に溢れているの。

 
 
{9B3B1EA6-6A61-4A86-8BD6-E4644BD94911}
 
 

会った瞬間にわかる。

ああ、”この人にもう一度会いたい”

”この人とはこれからもずっと繋がっていくんだ”って。

 

 

”愛”を語るにはまだまだ未熟すぎる私だけど、

 

でもこうして毎日料理を作ったり、

そして毎日言葉を綴ることも、

 

それもまた”愛”の1つなのかな。

 

 

{93171B49-30BC-43ED-9E76-A100F3D52378}
 


これからも周りにいる”愛”の人たちから
たくさん学ばせてもらいたいと思う。

 

そして私も自分なりの”愛”を
精一杯生徒様や周りの人たちにお返しできたらと思う。

 

 

<本日の朝ごはん>

 

*山椒をピリリときかせたアボカド&マッシュルーム&目玉焼きトースト

*ベビーリーフとトマトとヘンプシードのサラダ&塩麹ドレッシング

*自家製豆乳ヨーグルト&苺ジャム

 

 

 

 

<こころキッチン公式LINE@>

季節のこころレシピ配信中

(過去レシピもすぐにご覧いただけます)

 

No.20 新玉ねぎの味噌とろりん炒め

ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

 


 

【5月・6月開催レッスン・イベント】

 

最新情報はこちらよりご確認いただけます。

 

image

 

 

【こころキッチン公式LINE@】

 

ブログには書けない裏話、季節のこころレシピ配信、

旅するこころキッチンお土産プレゼント企画などをお届けしています。

 

>ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

image

 

image

 

 

【こころキッチン公式メールマガジン】

 

週末起業・好きなことを仕事にするためのエッセンスを

毎週お届けしています♪

 

>ご登録はこちら

 

image

 

 

【こころキッチンオリジナルだしパック「こころだし」】

 

こちらのサイトよりご購入いただけます。

 

image