言霊 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

photo:01


photo:02


言霊というものを信じている

美しい言葉にはプラスのエネルギーが宿る
前向きな言葉を発し続ける人はたくさんのものを引き寄せる


ありがとうや何気ない一言を欠かさず伝えてくれる人や
とにかく気持ちいい笑い方するなーっていう人が

とてつもなく好きだ


そして私もそんな自分でありたい


さあ明日も
丸く暖かい心を作っていきましょう