PR

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー






さとです

いつもありがとうございます



8月が終わり

9月になるんですね。



土曜日の京都市
湿度は高いけど
とても涼しかったです飛び出すハート





お昼 こんな空
⬇️



夕方 こんな空
⬇️



18時
夕焼けがとても綺麗で
こんな空
⬇️



台風🍃🌀☔️は
一旦海🌊へ南下して

これから又、
日本列島🗾へ来て縦断して日本海へ行くらしいですね〰️
⬇️



大雨、土砂災害や河川氾濫に
要注意⚠️ですねびっくりマーク
⬇️


台風🍃🌀☔️が来ると


気象病からかなあ?


やる気なくて、

カラダが だるいです〰️😅



8月の電気代請求が来ました飛び出すハート



おひとりさまで
1万円を超えました真顔真顔真顔
⬇️
⬇️
⬇️


台風で雨が降ったりやんだりで浴室乾燥機を使ったからかなあ~
⬇️




今年は去年より何故だか

体感的に暑く感じて、


エアコン冷房温度を

26度~27度にしていたし~飛び出すハート



暑いと熟睡😪💤💤

できないんです



とりとめないブログでした😄



カレンダーを9月にしました✨



それでは又

台風🍃🌀☔️に気をつけて


良い週末をお過ごし下さいね

ラブラブ




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー