出資馬近況9月10日 | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

本日2回目のブログ投稿です真顔

 

仕事してるのって?

 

してますよ~笑い泣き

僕クラスにもなれば仕事中にも書けちゃうんですよニヤリ

 

知らんけど。

 

 

【出資馬近況】

 

久々に。

 

<4歳>

ラヴノット

北海道シリーズでは、札幌芝1500mで11着(13人気)、札幌ダート1700mで7着(11人気)。馬券内、掲示板こそ逃しましたが、しっかりと賞金を稼いできてくれましたね!

次は今週、もしくは来週の中山ダート1800mを走る予定。そこを使ってからの福島開催が本命とのこと。

とにかく丈夫で大きな怪我のない孝行娘です。偉い!ニコニコ

 

<3歳>

ファイナルマズル

改めて成績を振り返ると、2月から月1走ペースで走ってくれてたんですね!素晴らしい(2月は2走)。

前走は新潟ダート1800mで15着(4人気)。10月からの東京開催を目指して、吉澤さんで立て直し中。順調に上向いているようで何よりです。

やはり、ダート1400が本線になるでしょうかね。

 

<2歳>

ミーハディビーナ

新馬戦8着(6人気)→中1週→未勝利戦4着(5人気)→中1週未勝利戦1着(6人気)→中1週→ダリア賞4着(7人気)。ディスイズ牧スタイル。

前回の更新で「送り出しに向けて…」というコメントが出たので、そろそろ戻ってくるかな?次走は9月29日の中山芝1600mサフラン賞と思い込んでいるのですが、まだ陣営からの明言はありませんね~。

すでにこれだけ楽しませてくれてるので、あとはボーナスチャンスのつもりで暖かく見守りたいです!

 

ナンナ

ファンタストクラブでデビューを目指してトレーニング中。

脚元の不安もほぼなくなってきたみたいなので、調教の強度を強めている段階。相変わらず可愛いのですが、早く競馬場で力強く走る姿を見てみたいですハート

秋の東京の予定ですが、11月15日に牝馬限定の芝マイルがあるよデレデレ

この日は東京競馬場に行く予定なので、タイミングがバッチリ合えば最高です笑

まあでも、これまでのコメントから想像するにマイルではなく1800mか2000mでのデビューになりそうです笑い泣き

 

 

 

とりあえず、9月の出走予定はラヴノットのみ。もしかするとミーハディビーナも走る?10月にファイナルマズルが復帰して、11月はナンナがデビュー!そんな妄想が捗るのも、一口馬主の楽しいところです。

 

ではパンダ