ノルマンディー追加募集予想(セール馬)~知らんけど~ | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんばんは。

 

年末からの連勤も佳境に入ってきました。

 

割りとランナーズハイ的な感じでしんどくはないんですが…。

 

一度休んでからの、休み明けが今から不安です滝汗

 

 

さて、まあ割りとどうでもいいことかもしれませんけど、17年産でまだ募集の可能性があるセール馬を書いてみます。

 

信憑性は怪しいので、興味のある方だけこそっと覗いていただければと思います。

 

 

☆トーセンホマレボシ×モントレゾール(ジャイアンツコーズウェイ)

牝馬

市川牧場生産

サマーセール、216万円

 

☆フリオーソ×ヴィクトワール(アドマイヤベガ)

牡馬

賀張中川牧場生産

サマーセール、432万円

 

☆トランセンド×ベルゲン(ヴァーミリアン)

牡馬

中前牧場生産

サマーセール、756万円

※岡スタ名義

 

☆スマートファルコン×シーダーアラジ(アラジ)

牝馬

増本牧場生産

サマーセール、702万円

※岡スタ名義

 

☆トゥザグローリー×フレンチミステリー(フレンチデピュティ)

牝馬

惣田英幸牧場生産

オータムセール、226.8万円

 

☆ショウナンカンプ×レイクミード(ダンスインザダーク)

牡馬

原田久司牧場生産

オータムセール280.8万円

 

 

セール落札馬ではここらがまだ募集にかかってませんね。

 

ノルマンディー的にはフレンチミステリー17の動向が気になりますね~。

フレンチミステリーは堅実なお母さんですし、もし追加で募集がかかるようなら一考してみようかな~ニヤリ

 

 

ではパンダ