メール鑑定・再開しました!


大変ありがたいことに🙏


★ゆみみの紹介コードにて
ご登録およびメール鑑定を
 沢山のお客様から
受けて頂いております🙏

*ココナラユーザー様からも
メール鑑定は大変好評を
頂いております🙏

*メール鑑定を受けて下さる
お客様いつも
どうもありがとうございます!

★ゆみみのメール鑑定は

『恋愛関係』
『人間関係』
『お仕事の相談』

のご依頼を
多く頂いております!

***

★ゆみみの鑑定は

『恋愛関係』
『人間関係』
『心の持ち方』に

お応えするのが
ゆみみの強みです!

『恋愛関係』は
一番人気です!

*『恋愛関係』は
『オールジャンル』
承らせて頂いております!

*秘密の恋愛関も!
*ジェンダーも!
 
ゆみみは
先入観と主観は
なしで!
お客様のお悩みと心に
寄り添わせて頂いております!

どうぞご安心下さいませ🙏




公式LINEも

大変ありがたいことに

沢山の方から

ご登録を頂いております!


メンバー様の皆様

いつもどうも

ありがとうございます!


***


大変ありがたいことに🙏


先日は

★公式LINEのメンバー様より

『公式LINE限定・メール鑑定』のご依頼を頂き

メール鑑定をさせて頂きました🙏


★『カフェ対面鑑定』も

『公式LINEメンバー様』から

『対面鑑定のご希望を頂いて』

後日開催を

させて頂く予定です🙏


お時間のある方は
『心癒しのカフェ対面鑑定』へ
どうぞお越し下さいませ!

当日は
カフェにてゆみみが
待機しております!

★詳細は近日中に
お知らせさせて頂きますね🙏









🍀オラクルメッセージ🍀

あなたの心は 

長い眠りから 

冷める時が来ました 


あなたは充分 

過去に向き合いました

あなたが背負ってきた 


辛い経験も 

苦しい過去も 


全ては

いまのあなたを 

作り上げるためです!


自信を持って 

あなたの道を 

進んで下さい! 


あなたの心は 

いつでも自由です!


***


《今後の記事更新:予定》


・昨年の5月~8月にかけて

じっくりと開催させて頂きました!


公式LINE限定

モニターさん

メール鑑定のご感想🙏


(早いもので💦

あれから1年が経つのですね😅


昨年から色々と

プライベートは

いわゆる

お試しが💦

 ↓

(私の中では

いわゆるお試しと

言われることは


私としては

現実的な視点を

何より大切に

軸としていますから☺️


人生経験の豊かにする為

人として人生経験を

深める為の

大切な出来事だと

捉えています☺️


私自身が

色々な経験や

痛み苦しみを乗り越えて

いまも前に進んでいるので


占い師としては

お客様のお悩みに

状況は違いますが

より深く共感も出来ますし


ある意味

メンタル面では

色々な事柄に

打たれ強くもなりました💪


お陰さまで🙏

私は身体が

あまり強くないのですが💦


メンタル面が

強くなってからは💪

身体も健康に

なってきました💪


生活面では

夫と夫の家族や

私の実家の家族との


絆も深まり 

家族の対する

感謝の気持ちも

より深くなりました🙏


私にとって

家族の存在は

夫側も実家側も

とても大切ですし

日々感謝しています🙏


その反面で💦

不思議なくらい😰

色々あり過ぎて😅


実はまだいまも

落ち着かないのです😅


とはいえ💦

アラフィフ世代になり

人生経験も重ねると😰


皆さんも色々な出来事が

ありますよね😇


人生ってある種

そういうものですからね😅

お互い頑張りましょうね💪

余談が長くなりました🙏)


《今後の記事更新:予定》


*お知らせ

*嬉しいお話

*素敵なセラピストさんの

先生との出逢いと交流


色々と☺️

お伝えしたいことは

ございますが…


・今日は

オラクルメッセージからの

メッセージで🌿


もし何か

日々の潤いに

なりましたら

幸いでございます🙏


私も日々奮闘して

頑張る方々を!!

応援しています💪


***


今回と前回の

オラクルカードの情報です🤗


オラクルカードは

絵柄が奇麗で癒されますし

 

カードの読み方も

自由度が高いですよ🤗🌿✨


私はカードの読み方は

カードの種類にもよりますし🌿


占い師なので

プロのお仕事ですし🌿


占術等は

秘密ですが😅


基礎を大切にしつつ🌿

諸々の手法✨

読んでいますよ🤗🌿✨


占い師さんの先生

セラピストさんの先生

人の数だけ🌿


カードの読み方も

ございますよ🤗💕✨


連休明けに

あなたもオラクルカードで

心と向き合ってみませんか?


ゆみみも

あなたの

心癒しの

お手伝いをさせて頂きますよ!









***