シズカゲル

テーマ:
忙しいママにもってこいのオールインワン。


シズカゲル。

ニューヨークで20年もエステティシャンとして活躍するシズカさんが皮膚科医のご主人と開発したという、ニューヨーク発のオールインワンゲル。


パッケージも素敵。



チューブタイプなので使いやすく、衛生的に保てるのも嬉しい。


思った以上に柔らかいゲル。


やわらかいので、スーっと顔に馴染みます。


使い方やマッサージ方法が丁寧に記載されており、この通りにケアするととっても気持ちがよくスッキリして、セルフエステのようです。



美容成分がたっぷりで、界面活性剤も不使用、無添加で優しい配合です。

最初はこんなにサラサラなゲルで保湿ができるの?と思いながら使用しましたが、しっかり保湿できました。
油分でごまかしたベトベトの保湿ではなく、さらりと浸透した感じの保湿感です。
目元や頬の乾燥がひどいところにはクリームを足してしまいましたが、いつもの化粧水+クリームよりも、シズカゲル+クリームの方が化粧ののりもよくてみずみずしい!

スリムなチューブなので、かさばらず、荷物にならず、温泉旅行にもっていきましたがとっても便利でした。
シズカさんがとってもお綺麗な方なので、商品にとても信頼があります。
使い続けたら肌のトーンもあがって、くすみやシワも改善するかな(*^^*)





Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK


SHIZUKA NEWYORKファンサイト参加中