☆AFTER GOLFのAFTER GOLF☆

ゴルフ情報を配信中!!!


テーマ:
今日も、ロッディオのマイスターアイアンの組み付けでーす(*^ω^*)

何度見ても美しいアイアンですね〜‼️

これだけ、注目度の高いアイアンはなかなか無いです‼️

写真より現物の方がエグいっす^^;

{9B898184-43F9-4E67-A09E-A9AB8D9BC08A}

ロッディオのロゴ入りグリップで、完璧です!

{2A3484E9-A9D3-4E58-ADB6-6F958DE4D10F}

アイアンも、限定ソケットが決まってますね‼️

ヘッドのサイズもちょうど良く、操作し易そうな形状に仕上がっていると思います‼️

{C5D8FC81-87A9-47D6-AF79-C2A9D2F475FF}

懐があり、ボールを包み込む感じが千葉さん流‼️

このアイアンも伝説になりせうですね(*^ω^*)

{F5F58EC5-FA74-4D8E-B9AB-E3E45BB62D75}

シャフトは、王道のイシューX100(*^ω^*)

これ…使いたいなぁ^^;

{7D35ABBD-8126-4A51-A45B-485930E06EF1}

こちらも、もう1セット‼️

今回のキャビティは、ロフトがややストロングになっているのが有難いですね‼️

今や、アイアンも飛ばす時代になっているから、このくらいのロフトがちょうどいいと思います‼️

{FA0D1B0E-8303-4C9D-AC15-917E1697E63A}

キャビティも美しいデザインです‼️

{BE18C8F0-3473-441D-8E18-32B6CE2D0CCC}

キャディバックが一気に華やかになります‼️
最高のクラブに早く慣れて下さいね(*^ω^*)

{EB0DD279-47E7-4D15-85AC-725533BFF2C5}

後で打たせてもーらお(*^ω^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jon71さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。