YouTube: 英語を『日本語アクセントを抜いて発音する/話すには・・・』 | After Five English ネイティブ感覚で英語がしゃべりたくなるブログ☆

After Five English ネイティブ感覚で英語がしゃべりたくなるブログ☆

海外に行きたい!英語を話したい!
海外の長期滞在から日本に帰って来たけど、
英語を話す機会が無い・・・・。
・・・・・でも英語に触れていたい!
そんなあなたをヘルプしたい!
ネイティブ感覚を身につけるお手伝いをします!


You can watch this episode on YouTube (click)


こんにちは、大森です。

クリスマスもなんだかんだすぐそこですねぇ。
バンクーバーはなんと、1年間雪が降らなかったそうです。
そして、今でも記録を更新しているそうです。

さて、今回のYouTu-Blogでは、視聴してくれている方から、

「どうすればJapanese Accentがない発音できるようになるか、
レクチャーしてれますか?」


というリクエストをいただきました。
私に出来る限りの解説をさせてもらったので、ぜひ機会あらば
ご覧くださいね。

これは知ってもらいたいのですが、アクセントは個性として捉えられることが多いです。でも、イントネーションがしっかりしていけば、だんだんアクセントも抜けていくと思います。

耳と口を信じて、是非練習してみてくださいね!

Thank you so much for watching my YouTube!

You can watch this episode on YouTube (click)


***無料メールレッスン&有料オンラインクラス***
After Five English では、毎月テーマを変えて Beginner / Intermediate それぞれ
目標の会話を設けて毎週トピック別にレッスンを配信しております。
簡単登録はこちら
A5E Free Email Lessons
また、それに基づきつつ英会話の機会を設ける目的で、有料のオンラインクラスも毎月第2、3、4週に開講しております。毎月第二月曜までその月のクラス参加を受け付けています!
詳しくはこちら
 A5E Online Classes
Let's practice English together!!