バイクも赤にしてみました。 | after End @ b

バイクも赤にしてみました。

3年ぶりくらいに、2輪を乗り換えすることにしました。




BMW F800S


実はBMWって、自分としては良いイメージが無くてですね・・


デカイ、重い、おじさん我が物顔。。みたいな?


只、コイツだけはソレらから外れてます。


かと言って、SSでもなく、ツアラーでもなく、今風のネイキッドってワケでもない。


単なる"スポーツバイク"って感じが良いんです。


生産中止モデルなのに、未走行車という、

いわゆるデッドストックというのを長野から引っ張ってきました。


なんと7年前の新車です。(((゜д゜;)))


故に、交換必要部品も少なくなく、納車まで時間が掛かりそうです。


楽しみではあるけど、モロに多忙期なので、年内は殆ど乗れないかな~?(゚ーÅ)



see you...