こんばんはー爆笑



今朝方の4時30分頃ですかね...



自分の地域で大きい地震がありましたぁ!?



びっくりして起きてしまいましたのでその後の時間が中途半端でしたから寝て起きるの大変で、また眠ーいな感じになってしまいましたぁぐぅぐぅ
ぼけー



3連休明けではありましたが、ダルさやおっくうさは無かったです音譜



良い3連休でしたのでね流れ星
照れ




さて先日の
第98回全国高校サッカー選手権大会 決勝ビックリマーク



青森山田高校 VS 静岡学園高校メラメラメラメラメラメラ



本当に決勝戦らしい素晴らしい試合になりましたねビックリマーク
ニコニコ


この素晴らしい試合をし最後まで闘った両校選手の皆さんに...
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



本当にお疲れ様でした!!!!!!!!




静岡学園高校の皆さん選手権優勝🏆



おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
爆笑



今回は自分も久しぶりに高校サッカーの会場へ行ったのですが...



会場で販売されている大会パンフレット本





上差しこれが全国高校サッカー選手権のパンフレット。





上差しこれが全日本高等学校女子サッカー選手権のパンフレット。




上差しそしてこちらが全日本U-18女子サッカー選手権のパンフレット。




これどれもパンフレットの値段1000円なんですよね〜音譜
にやり



別にパッと見てわからないんですけど...






わかりますかはてなマーク





パンフレットの厚さが全然違うんですけど...



3冊とも1000円なんです!?
うーん




なんでだろうはてなマークはてなマークはてなマーク





まぁ別にいいんですけどね...笑ねー





自分としては今回高校年代の冬の大会へ足を運べて、とても楽しい時間を過ごせたので良かったです音譜
ほっこり










また来年も今から楽しみですね流れ星
おねがい