オンラインで開催予定ですが、CITTA手帳の講座は対面の方がいいのも承知してます。

 

手帳ライフコーディネーター古橋です。

 

 

対面の講座だと、一緒にいる空間の雰囲気だったり、直接見ることで空気も読めたり、声や音を直接聞けたり。

いいのは知っているんです。

 

 

でも

 

 

行きたくてもいけないの。

 

 

 

そんな方もいらっしゃるはず。

せっかく興味をもってくれているのに。

 

 

今や、ネットを使えば世界中の人と繋がれるのに。

 

 

使わない手はないでしょう♡

 

 

・オンラインのメリット・
・全国どこにいても受けることができる。
・移動がないので時間の節約ができる。
・小さい子供がいたり、長時間家を開けることができない方は参加がしやすい
・(主催する側として)より多くの方と出会う可能性が広がる

・オンラインのデメリット・
・オンラインシステムの性質上、一方的な発信が主となり、複数で会話ができない
・雰囲気を伝えることがむずがしい
 


 

もちろん、いいところもあれば、デメリットもあります。

 

でも、実際やってみて私はありだと思いました。

 

 

少人数で。フォローをしたり事前にワークをお願いしたりして

デメリットを少しでも補えたら。と考えています。

 

 

参加して見て、やっぱりライブで手帳講座を受けたい!と思えたら

ぜひ!会いに行ってください!!

 

 

手帳ライフコーディネーターはそれぞれ個性強め、いや個性的な方ばかり。

私も受けに行きたいくらい!

 

CITTAメソッドは崩さずに、個々人の色をつけて個性豊かな講座になっています。

 

 

オンラインの講座が、対面講座を受けたいきっかけになれれば、本望です。

 

 

 

3/13(水)オンライン【CITTA式手帳講座】今年は手帳を味方に。
【日時】
《オンライン》  3月13日(水)10時から13時ごろまで。

【開催場所】
 オンライン会議室システム「ZOOM」
 とても簡単です!パソコン・タブレット、スマホがあれば大丈夫です。

【参加料】
 10000円→モニター価格8000円
 ご参加の皆様にはアンケートなど、今後のプログラム内容の向上のためのご協力をお願い致します。
 
【定員】
 最小遂行人数2名4名様まで

【お申し込み】備品等の発想がございます。申し込み〆切日を3月6日(水)とさせていただきます。
 お申し込みはこちらから

【ご参加をお願いする方】

・CITTA手帳をご活用の方
・会の終了後、ライングループにて繋がっても良い方

・前向きに参加してくださる方

・みんなでワイワイ楽しみたい方


【キャンセル規定】
こちらにはキャンセル規定があります。ご了承ください。
1週間前のキャンセルの場合、振込み手数料ご負担いただき返金させていただきます。
それ以降キャンセル不可となります。別講座日程とのお振替にて対応させていただきます。
 
 
 
 
 
 

東海エリアの地域密着型の情報サイト「CUCURU」にCITTA手帳をピックアップしてもらいました♪