葉山と恋愛学 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

お疲れ様です。


今日の葉山です。



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。


やっぱり海は気持ちいいですね。








Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。


今日のアフロ戦士です。



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

やっぱりアフロ戦士はむさ苦しいですね。



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

アップをして、簡単なアウトとスイム。


続いてスイムとトランジを意識してすぐにラン。


岩淵の泳力は確かだが、まっすぐ泳げない。


これから海練で鍛えていきましょう!



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。



最後にメインのスイム、ラン(ウエット着たまま)、スイム、ラン(ウエット脱いで)

最初のスイムは岩淵、根本、尾形、奥脇の順。


しかし、岩淵は到着地点がずれロス。

やっぱりまっすぐ泳げない。

ランで尾形がトップへ。

セカンドスイムでは、尾形先頭、根本、奥脇はほぼ同時スタート。

尾形がノッてました。


尾形がそのまま逃げ切り、続いて奥脇、根本。

私はノンウエットだったので、そのままセカンドランへ。


ランの折り返しで尾形に追いつかれるも、根性でアタック。

そのまま逃げ切りました。


根本、尾形、奥脇、、、岩淵はウエットが脱げずに

「うぁあぁぁ~」と叫んでます。


超必死。



一年生はウエットのサイズが違うので、脱ぐ練習は必須。

でも、借りものだということを忘れずにね。

爪を立てて引っ張ると破けますので。



最後に海岸で尾形の恋愛学。

合コンで彼女を作るのは間違っていないが、非効率だとか。

恋愛には練習が必要だとか。

テストステロン値が高くないとダメだとか。

お互い好きなだけでは両想いではないとか。


色々と講義をしてくれました。



人間の行動原理や心理は常に研究され、仮説が立てられています。

色々なことが、分析されることで数々の苦痛や失敗を事前に防いでくれるでしょう。



尾形は一年の時にデートで「映画を見てから食事に行くのではなく」

「食事に行ってから映画に行きすぐ解散」という失敗をしてしまった。

別に失敗かどうかは不明だが、尾形は絶望し大山にトライアスロンを辞めますとメールをした。


あれ以降、尾形が食事した後に映画を見ることはなくなっただろう。

女性とうまくデートするにはどうすればいいのか考えただろう。

そして、次の恋では失敗しまいと恋愛をしっかり研究しているのだろう。



尾形があの時、先に食事をしていなかったら、今のお前はいなかったかもしれない。


失敗しても、諦めなければ必ずプラスに傾く日が来るはず!

今日の葉山練はたくさんのことを学びました笑

楽しかったです。





根本