全体練@千葉~渡瀬 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

こんばんは♪

法政市ヶ谷1年の秋庭です。

今日は千葉でバイク練を行いました。

今回は全体練の企画者として練習に参加させていただきました。
企画は初めてで不明したが連絡がくる度に嬉しかったです(*^^*)
企画する大変さやいつも企画してくださる方に感謝しなければと感じました!!



コースは
市川→江戸川サイクリングコース→渡瀬遊水地
の予定でしたが少々変更もありました。

10:00過ぎに市川駅を出て江戸川サイクリングコースへ移動

しかし風が強い(>_<)
斜めから吹き抜ける風のなかを進んでいくのはまさに修行でした。
みんなで回しているのに20km/h位しかでない…

全員の意向で一般道へ移動~
横風がなくなるだけでかなり楽になり巡航速度もup!!

最後はまた修行の場、サイクリングコースへ、3,4kmの道がすごく長く感じました(ノ_・,)

そして到着!!


水がなくなってました(笑)

渡瀬は寒かったです( ̄▽ ̄)b






増田先輩、至らない点をサポートしていただきありがとうございました。
吾妻ックスと嘉山も参加してくれてありがとう♪

バイク乗る度に練習不足を感じる秋庭でしたΣ(ノд<)






Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿