18歳ラストレース | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q


リザルトには19と載っていましたが
たしかまだ18歳な気がします。

中央1年吾妻です。


学生デュアスロン、
びっくりする程たくさんの応援を頂きました(;ω;)

アフロの皆さん、他大学のみなさんに本当に感謝です(>_<)!


増田先輩、森っち、常聖、くりさんの応援聞こえました!
筑波の先輩方、阿久津先輩もありがとうございました!

OPEN終えたアフロ勢やサポートの皆さん、大山先輩、柏木先輩の応援も
とてもつらいところだったのですごく助けられました(;ω;`)

バイクでは孤独になりがちなところで
ゆき先輩と川越先輩が!
スピード上がりました(・∀・)
とっても嬉しかったです!

新堀先輩と川崎先輩が応援してくださったところは
立ち上がりダンシングしちゃいました(・∀・)
表現方法←





結果は学生OPEN2位。
リザルト↓↓

~~~~~~~

()は女子内順位。

TOTAL/
1stRUN/BIKE/SPLIT/2ndRUN

1:47:53(2)/
0:22:31(4)/0:58:43(1)/1:21:14(1)/0:26:39(6)

~~~~~~~


とてもいい大会でした!



私のラン以外は!!
2ndラン最下位ww



あれじゃあ、お話にならない_(:3 」∠)_





脱ゆとりランナー。






1stRUNの1km地点から早くも
「バイク乗りたい…」
ってなってました笑





ランの懺悔はこれくらいにして、バイクバイク。







すごく楽しかったです。
予想以上に平坦で、ランの差をどこで詰めようか……と悩んだ試走。





実際、向かい風区間がチャンスでした(^0^)
大井効果!←






追い風往路は34~38km/h、
向かい風復路は27~29km/h。

アベ30.0km/hと意外に走れました。





バイクラップは、2ndランとかまあ完走できればいいやと思って最大限スピード感を楽しみました。






OPEN女子唯一60分切り、
2位と3分差近くつけれたのでよかったです♪











いつもバイク引いてくれるアフロの皆さんに感謝です(*゚▽゚*)
まだまだレベルアップしますマリオ









春休みは増田先輩めにゅうでラン練します嬉
速くなりまっくす。