Run T・T後の… | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

ラン10000mT・Tお疲れ様でした!

タイムをはかって下さった大山先輩、ゆきちゃんありがとうございました!


中央大学法律学部政治学科1年 川崎です






今日はラスト2kmを箱根駅伝9区で区間新記録を出すべく疾走する蔵原走(風が強く吹いている 新潮文庫)のごとく走り目標の40分を4秒切ることができました!













そして帰りは28kmの自走!







会室に置いてあったMyバイクのパンクは大山先輩の力添えもあって(実際全部大山先輩の力で)直ったのでいざ自宅への復路へ!!









GIANT TCR COMPOSITE SEよ!


共に頑張ろうじゃないか!!




































ぷしゅぅぅ~~~




















え……


















どうやらホイールに何か刺さっているようです








今から修理する気力も技術もないので只今絶賛輪行中です




このパンクはギアの謎の不調と共に年内にバイクショップで直してもらいます




『風が強く吹いている』は行きの電車で読み終えてしまい暇なのでブログ書きました










小平なう



















-------------翌日-------------





バイクショップ行ってきました!



ホイールには何も刺さっておらず修理過程で穴が空いてしまったようです



店員さんに修理時のアドバイスをいただきました!




ギアに関してはワイヤーが伸びてしまっていた、との事でした









昨日は手を黒くしてまで真摯に修理して下さった大山先輩

ありがとうございました!!!