中央・・・いや、法政ラン練 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

さ、さみぃい・・・・

れ、練習なんてやってられるかむっ




そんなことを言い出す男はアフロにはいない。。。



今日だって

中央多摩ラン練なのに・・・・



法政から

ホリ・せっさん・シバ・しんちゃん・蔵ちゃん

和光から

あっちゃん(アクツ君)

も参戦爆弾




中央は

おがた・てつ・まっすーの三人だけ叫び・・・




そして、シバは言うんだ。

「もう法政ラン練でよくないっすか!?」

とのこと。



今日はそのぐらいみんなが参戦でパンチ!

もう激アツですメラメラ

(せっさん、しんちゃん、あっちゃん、中央まで来てくれてありがとう!)




メニューは


~1000 3分20

~4000 3分50

ジョグ ~400


~7000 3分50

~8000 フリー



~1000 3分40

~4000 4分10

~400  ジョグ


~7000 4分10

~8000 フリー



全員で一斉にスタート。



そして何事もなく終わるのであった。。。。





ラスト1キロまでは・・・・









ラスト1キロのフリー

新旧どや顔勝負(ホリ VS マッスー)が勃発!



アフロでもっとも熱い代表と本物のランコーチはというと

結果は奇跡の同着合格



ラスト1キロ

1年生対決(シバ VS あっちゃん)も勃発!



結果はアフロの看板シバを破り、あっちゃんのラストスパート勝ち合格

次回はどうなる事やら得意げ



てつは上級生としてペースメーカーをしてくれ、練習の軸にクラッカー

速いだけじゃなく、強いグー



せっさんは、中央ラン練初デビュー、いや、ちゃんとしたラン練初デビュー叫び

なのに速い・・・

きっと、いや絶対、すぐに爆発する爆弾



しんちゃんは、誰よりも熱い心を持った僕らの癒し系アイドル恋の矢

初めてでもよくちぎれず頑張ったね合格

ナイス根性キスマーク





そして、最後に法政メンバー(提案 シバ ・推奨 ほり)から伝わった【筋トレ】



これは・・・・

本当にストイックすぎる病院

けど、すごく大切な努力グッド!



きっと春になった時

アフロには、筋肉の花が満開に咲くはずだ桜




その日を信じてアフロ的に激アツに頑張っていこう走る人




今日のラン練、いい練習でした~~~~合格




おがた