1月17日6割練 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q


今日の6割練もたくさんの方が集まってくれました


今日は、ねもとさん、おっさ~、おがたのレギュラーメンバーに加わって、大山先輩、金子先輩、ほりが参加してくれて、それはもうガッツリ練習しちゃいました


メニューは、1000M×5のインターバル走


「何故、僕達は走っているのかテスト期間中の、まして、日曜日に
なぜ、なんで



答えは、

昔、昔、Nさんが言っていました


「生きてるのに理由なんかいらないのと同じように、俺達が自転車を漕ぐのに理由なんかいらない」と。



Mッキーが、昔、昔、言っていました。

「なんで陸上やってたの?」と聞く。


Mッキーは言う。


「だって、走るのって楽しいし、気持ちいじゃん


と。



だから、僕達は今日も頑張っちゃった訳です


答えは、否。。。



今日は、


「走るのって苦しいし、楽しいじゃん(みんなでやると)



って感じでした。
イェイ。


フゥ~、疲れた。。。


でも、最高でした。。。

また、しましょうね。。。


今、アフロでは、朝ラン練も熱いです


~~~~~~~~

ねもとさん 3分5
ほり 3分20
大山先輩 3分25
おっさ~ ????
金子先輩 3分15(3本目まで)


みなさん、お疲れさまでした。。。
参加してくれてありがとうございます。。。


~~~~~~~~~


そのあと、ねもとさんのバイクTT3セット。。。

乳酸が…………

みんな、速すぎです………

ねもとさん〉金子さん〉ほり〉〉〉〉〉おがた

でも、
「追い込むってきもち~~い」、そんな今日この頃


おがた