玉川学園前ピアノ教室 青木光(あおきひかる)です。

 

昨日の年長カープくん

何だかそわそわしています。

 

私に見せたいことがある様子。

 

「ボク、お母さんと、追いかけっこしてきたよ!」

矢印・下矢印・下矢印・下

MY FIRST PIANO Adventures Bより

「Gallop, Pony」

 

やる気満々で、披露してくださいました!

 

お話を伺うと、幼稚園で

歌の追いかけっこ(輪唱)をしたとのこと。

楽しかったそうです!(^^)

 

「ピアノでもやってみたよ!」

 

幼稚園の経験をピアノで活かす。

素晴らしいです!!

 

そしてカープくん

お母さんとの連弾、本当に楽しそう~♪

 

ご家庭では保護者の皆さまに

レッスンが楽しく出来るよう

様々な形でご協力いただいております。

 

動画撮影や

練習できる環境を整えて頂いたり

つまずいたときに励まして頂いたり

 

その形は様々ですが

大変ありがたいことです。

 

見守りながら、ご参加いただくのも

 

大歓迎です!

 

親子で楽しめるお教室を

目指しています。

 

体験レッスンお申込はこちら

体験レッスン受付中
玉川学園 青木光ピアノ教室 ホームページは、こちらです。