映画「祈り」@9/20&21 ~あなたも、日本人のDNAをスイッチONしませんか?~ | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)
2013年07月13日

映画「祈り」@9/20&21 ~あなたも、日本人のDNAをスイッチONしませんか?~

テーマ:2013年 祈り~和のこころ@再発見~

おかげさまで無事に終了いたしました。


★本年度の総括
イベントを終えて、和のこころとは「調和・思いやり・おもてなし」

http://ameblo.jp/afropapapa/entry-11644649452.html


★9月21日「祈り」

無事に今シーズンの大きなイベントが終了いたしました。ありがとうございます。


★村上先生からのメッセージ

祈り~村上先生からのメッセージ by著書「今こそ、日本人の出番だ」より
祈り・村上和雄先生のご紹介~書籍等のご案内


----------


さて、今年一番やりたかった映画です。

そろそろこちらも告知開始いたします。


こちらも、スペシャルゲストお迎えしています。

こちらは、まだ後日ご連絡いたします。


9/20・21@武蔵野公会堂



ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)


3.11を超えて、今日本人はどうあるべきか?


「今こそ、

2000年続く日本人の遺伝子をONにしたい」

眠っている遺伝子をONにする瞬間を研究している

映画「SWICH」に続く、


筑波大学名誉教授村上和雄先生による、

渾身最新メッセージ。


「人は無力だから祈るのではなく、

祈りには思いもよらない力があるから祈るのです」
~奇跡を呼ぶ、100万回の祈りby村上和雄さん~より


「よりよき日本の未来のために、世界のために、

日本人として、今後どうあるべきか?」
それを、村上先生自身が問いかけ、未来への希望として行動されています。


『日本人としての誇り/良さを今こそ思い出してほしい。

それを子どもたちやお母さん達に伝えたい。

特に若い子達があまりに自信を失くしすぎている。』


より希望に満ちた未来を子どもたちにバトンするために、

ひとりひとりが日本人のDNAを思い出し

和のこころでつながることが大切なのかもしれません。



科学における意識研究の最前線!

祈りの研究が医療でも注目されています。

哲学と科学の接する分野、そこは命の源や生命の誕生の神秘へとつながっています。

これはれきっとした、科学ドキュメンタリー映画です!!


ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)


映画監督の白鳥哲監督と

声優さんをされているだけあって、

すごく言葉の力、エネルギーがありました。


あなたも、日本人のDNAをスイッチONしませんか?

映画「祈り」上映会 ~和のこころ@再発見~


-----------------------

映画『祈り』自主上映会

~和のこころ@再発見~
公式サイト


イベントの概要 はこちら


お申込みはこちら


⇒ちらしのダウンロード はこちら



■9月21日(土曜日)

・開場:9:30~

・時間:10:00~11:30 


★関連ページ

意外に日本は世界でイケている?!らしい?!


MotherSeed  ゆびとま子育て@吉祥寺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス