うまれる@吉祥寺アンケート ~ 子育てママからの温かいメッセージ ~ | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)
2012年10月05日

うまれる@吉祥寺アンケート ~ 子育てママからの温かいメッセージ ~

テーマ:□2012年イベント:うまれる@吉祥寺

ぱらぱらとすいません。


お待たせしました。


イベントアンケート~ママ編~です。


パパ/男性編はこちら

シニア/子育てベテラン編はこちら


多いので、分けてUPしていきますね。

ほんとうに多くの!350枚ものご声援ありがとうございました!!


----------------------------------------------------


★来場いただいた方からの「うまれる@吉祥寺」へのメッセージ★


■企画について

・スタッフさんが素晴らしかったです。ママばんざーい。


・スタッフの方のあったかい気持ちに包まれている会場でした。


・上映までのたくさんの想いが感じ取れ、とれもいいイベントだなと思いました。


・たくさんの愛を感じました。


・又、生きる、生まれる、家族の温かさを感じる活動があったら、嬉しいです。


・同世代のママたちが頑張っている姿をみるととても勇気をもらうことができます。


・お疲れ様でした。うまれることの意味がたくさんの人に伝わったと思います。


・妻にも見せたいので、是非又お願いいたします。


・こんな素敵なイベントとであえてよかったです。


・子育て中にこんなに大きなイベント開催すごい!。私もパワーを見習いたいです。


・おつかれさまでした!ママの先輩に一番贈りたい言葉です。今回のイベント終えたらおいしいもの食べてゆっくりしてください。


・時間をやりくりし、企画してくださりありがとうございました。私もいつかこのように誰かに伝えていることができればとおもいました。


・想いを実現されてくれてありがとうございます。


・子育てをしながら、こんな素敵な企画に出逢えて本当に感謝しています。


・お忙しいなかありがとうございました。同じ子育てしている身として、自分も何かできるのでは?と思いました。


・最高に元気と勇気を頂きました。ありがとうございました。


・素敵な活動に敬意と感謝でいっぱいです。さきちゃんのお蔭です。

こんなに広い会場を満席にできるのは、みなさんの純粋な想い故です。


・家族や友達にも見てほしいので、またやってほしいです。ボランティアの皆様お疲れ様でした。


・子育てしながら社会とつながる女性のパワーを感じます。素敵な上映会をありがとうございました。



■映画について


・過去に辛いことがあっても、今が幸せだと、辛かった事も徐々に受け入れられるのだと思った。


・自分と同じように、色々なご夫婦が悩み、苦しみ、葛藤の末に自分にとっての幸せの答えを出会っているのだと感じた。


・命、人と人、いきることについて、考えることができた。


・それぞれが、それぞれの困難を乗り越えて、現在という幸せを感じている姿がよかったです。


・さまざまな夫婦家族のうまれるに触れることで自分の出自家族と今、自分でえらんで作った家族。

 両方を思い出して、純粋に会いたくなりました。


・命について考えることができました。反抗期の息子と又向き合えそうです。


・明日から子育て頑張ります


・生まれることの神秘、ありがたさを再確認できました。


・リアルで愛がいっぱいある映画でした。


・いろいろな形の「うまれる」ということに触れられ、とてもゆさぶれました


・子どもが親を選んで生まれてくることを知ったのがうれしかった。


以下、続く・・・・

皆様本当に、ありがとうございましたあせる



MotherSeed  ゆびとま子育て@吉祥寺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。