アンケートの報告 ~ 孫育て中&子育てリタイヤ世代からのメッセージ ~ | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)
2012年09月04日

アンケートの報告 ~ 孫育て中&子育てリタイヤ世代からのメッセージ ~

テーマ:□2012年イベント:うまれる@吉祥寺

こんにちは。


さてさて、今日はアンケートコメント第二弾です。
今回の上映会は、男性はもちろん、シニアの方も多かったのが特徴的でした。

そんな孫育て中&子育てリタイヤシニアからの温かなコメント
をUPいたしますね。

たくさんの応援ありがとうございました!

■主催へのメッセージ
・これから子育てをする若い人たちに「ちから」と「喜び」を上げてください。

・地域の子育て中ママ有志たちが企画したことがよかった。

・子育てを楽しんで

・ありがとうございます。ママパワーをすごく感じました。

・良い企画をありがとうございます。とても感動的な映画でした。

・子どもを抱えて地域に根を張り、人々のために働かれている方々に
エールを送りたいです。ありがとう。

・すばらしいです。今後応援いたします!

・ボランティアの方々に感謝します。


■うまれる@吉祥寺へのコメント
・いろいろと考えせられる内容でした。子どもが小さいころに見たかったです。
 若い人に見てもらいたいと思いました。

・子連れであちこちにPRにでかける姿を頼もしく感じます。

・毎日の日常がとても大切であることに気づけさせられます。
 自分らしく小さなこと一つづつ大切にしたいと思います。

・上演前後の心遣いに感動しました。

・もうだいぶ昔のことになりましたが、新鮮な気持ちでみました。


■映画うまれるの内容について
・夫と妻が信頼し合っている姿が自然ですがスタートした時は仲よいですが、
 数年たつとお互いに自分中心になることにお互い気をつけていきたいと反省になります。
 ありがとうございます。

・出産を控えた娘にも見せたかったほどためにありました。

・うまれてくる命を今の若い人々に是非知ってもらいたいです。


----------------------------------------------------

池川先生の音声をダウンロードできるようにいたしました。

すごくいい話ですので、
もしご興味ありましたら是非聞いてみてく
ださいね。
多くの方にお届けしたいので、リンクシェア等歓迎です。

https://ssl.form-mailer.jp/
fms/4592530e211901


また、その時の模様はこちらにもメモしています
↓↓
http://ameblo.jp/afropapapa/
entry-11324809376.html


池川先生が気になられた方は、10/6に講演会があるようです。
もしよかったら是非どうぞ。

MotherSeed  ゆびとま子育て@吉祥寺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。