友人たちと一緒に麻布台ヒルズに行ったときに、アラビカコーヒーの行列に並びました。

 

週中の夜にはめちゃくちゃ空いている麻布台ヒルズですが、週末は激混みなのですね。。。安心しました。

 

今まで行列のない麻布台ヒルズに訪問していたので、アラビカの行列に並ぶのは気がひけましたが、引き返すよりも行列に並んだ方がはやいという友人の英断により、行列に並んでシグニチャーのKYOTO LATTEゲット。

 

 

練乳が入っているのですが、全く甘くなく、とても美味しい♪

 

友人はこの寒い中アイスの抹茶ラテ頼んでいましたが、抹茶がとても濃くて満足とのことでした。

 

私も今度は抹茶ラテ頼んでみようかな。

 

お店にはテラス席があり、店内に行列はあるものの、テラス席にはまだまだ席はありましたので、アラビカコーヒー片手にお散歩でもテラス席でちょっと休憩でもどちらでもよいかな。

 

アラビカコーヒーは世界展開していますが、東京には麻布台ヒルズしかないということです。

 

行列なしのときは是非よりたいお店です♪

 

ご馳走さまでした。

 

 

おしまい