ひさびさにPrediaのメイク落とし。

 

ジャータイプのものをひっくり返して以来悪いイメージしかありませんでしたが(←自分が悪いだけでPrediaは何も悪くない。。。)

 

ひっくり返しても被害が少ないチューブタイプのものにすれば良いじゃない、ということで数年ぶりのPredia。

 

ちょっと香りが変わったような。。。

 

以前は、ほんのりとですが、甘い香りもしていたような。。。

 

今は、ガッツリ泥です、という感じの香りがします。

 

 

それはそれで癒し効果はありそうですが。。。

 

メイク落ちはクレンジングオイルやクレンジングミルクに比べたらちょっと悪いような。。。

 

 

よって、ファンデーションを使っていない時に使うことにしました。

 

次回は、カバーマークのクレンジングオイル購入しようかな。。。

 

 

おしまい