まだ、カツレツ四谷たけだで冬の名物牡蠣バターも頂いていないのに、リンガーハットで牡蠣ちゃんぽん。

 

 

このビールの大きさ、ちょうど良い。

 

 

年配の女性の店員の方が丁寧にお店をまわしていらっしゃいました。

 

店長さんなのかな?

 

女性がリードされているお店は清潔感があり、気配りもききまっており、素晴らしい🌟

 

サービス料のないチェーン店で、とても気持ち良い接客✨

 

日本人の民度の高さ、日本女性の素晴らしいさが身に染みました。

 

 

肝心のお味は。。。

 

美味しくないというわけではありませんが、個人的には、リンガーハットは、ちゃんぽんよりも皿うどんかな。

 

ご馳走さまでした。

 

 

おしまい