が返ってきていました。予想通りギリギリ900でした。パーセンテージ の ランク は少しお高めでした。ちょっと難しかったのか、それとも、受験者(主に韓国人?)のレベルが上がったのか?? 惰性受験ですが、かなり悲し過ぎる結果ですね。TOEICは英語というよりも情報処理能力の試験なので(←勝手な認識です)、オツムが足りないのかも。


友人に、なんであんな意味無いもの受けんの~、と言われ続けていますが、なんか惰性で続けてしまう。しかも惰性なのでスコアも下落の一方です。シクシク。


最近は、TRU CALLING も見飽きたので、ALIAS という二重スパイのDVD を見ています。雑誌は相変わらず経済誌など。そういえば、TIME ASIA 最新号の表紙は、あの、ピーチジョン社長 野口美佳 さん でしたネ。スゴイ笑顔でした。勢いあるな~。 GMO の熊谷社長といい、最近のTIME ASIA の表紙の日本人は、成り上がりが多いですな~。