20050801-1 そ、れ、は。。。退職時に頂いたこのお花。ではありません。こちらのお花は、まだデジカメに残っていたので出してみました。とても美しく大きな花束でした。チームの皆様、有難うございました。ぺこり。とても嬉しかったです。でもでも、一番嬉しかったものは。。。初年度のボーナス100万円です。有難うございました。大学4年生まで貧乏学生だったので、100万円は、私にとって大金。そして、それを手にした私は、あれやこれやといろいろお買い物ざんまいっ!したわけではなく。その他毎月のお給料の残りなどと合わせて投資生活開始。といっても、会社員時代は、家には寝に帰るだけの生活だったので、会社を退職してからはじめました。で、あれやこれやで現在に至るわけです。ぶっちゃけ、あの100万円がなければ、ここまで余裕をもって生活できていなかったと思います。本当に感謝。資産が10億円超えたら1億円くらいはお返ししたいと思っていますが、1億円なんて。っぷっぷ、とかハナで笑われそうなので。やめておきます。