とかっていうタイトルだと、なんかすっごくお金に困ってそうな私。。。まあ、そうでもないんですけど、服やバッグや本であふれかえっている部屋を整理すべく、オークションなるものに参加してみようと思ってみました。ヤフオクにしようかとも思ったんですけど、楽天が1ヶ月手数料無料らしいので、1ヶ月限定で楽天に出品することに決めました。初心者はテクニックとかもないし、利益もどれくらいでるかわからないので、できるだけ費用はかさまない方がよいかな。と思いまして。そんで、1ヶ月後にまだガラクタ達が片付かず、しかも、オークションのすいとあまいがわかって、やってもいいかもーと思ったらヤフオクに出品します!とかいいつつ、ネットバンクの口座を持っていないので、今イーバンクからのお手紙待っていますが。。イーバンクは、現金を扱う口座として、三井住友かりそなに口座を持たなければならない(イーバンクが手続きしてくれるのでややこしい手続きは不要。)のですが、どう考えても三井住友がりそなよりも選ばれているような気がする。。。。私はりそなにしましたが。理由は、三井住友には友達、先輩、その他の知り合いが勤めているから。やっぱり、個人情報ってどこでどうみられているかわからないし。やっぱり知人の目に入ったりしたら気持ち悪いかな。。。てなかんじです。早くイーバンクの口座開く手続きを完了したいー。そしてこの梅雨時で外出する気ゼロにこそ部屋をそうじしてお金も頂きたいなー。なんて。。あまいかな。。。