AFRO MAMAのブログ

気の向くまま日記



テーマ:
娘と実家に帰省して昨日我が家に戻ってきた。

メダカがまた増えてたよ(゜д゜;)

赤とか黒とかブチまでいるけど・・・
小さい鯉みたい。
だけどメダカw

庭も涼しかったし♪
撮影はあづ。

母が元気で何より安心した。
よう喋る( ̄_ ̄ i)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
戻ってみたけど。

あまりにも放置しすぎて操作の仕方がいまいち・・・( ̄_ ̄ i)

あづが受験終わって高校生になった。
楓太も元気!!

色々あったけど(TωT)

心機一転頑張ろう!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間の2012年。。。


いつの間にか2013年。。。




AFRO MAMAのブログ

楓太もさもさ。


会社の先輩がくれたレゴ付年賀状。

ヘビと海草。






AFRO MAMAのブログ


楓太すやすや。








AFRO MAMAのブログ

楓太にやり?








AFRO MAMAのブログ


爆睡w。。。


いや重け吉事。。。。


2013年も皆様にとって幸せな年でありますようにドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。