2012-04-30 22:52:48

本日はリアルMレース10でした♪

テーマ:イベント

今日はお休み。

今さっき帰宅しました。



今日はリアルMレースの当日。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_001
100台近いMシャシー達♪50台くらいの旧ミニクーパーに40台くらいのリア駆動車。

とにかく楽しかった!今回は色々と阿鼻叫喚、七転八倒、あったけどめっちゃ充実してる♪

結果はちょっと残念ではあったけど、その中で考えればそれはそれで良かったと言うか

爆笑というか、ウワサに聞いた音響シケイン(笑)とか諸々楽し過ぎ。



とりあえず疲れたので風呂入って寝ますわ・・・。




・・・そう、抽選では・・・
マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_002
どうするよコレ(;´Д`)抱き枕とかブランケットとか、けいおん!!お昼寝セットかよ・・・。




でも、
マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_003
脱兎さん、ありがと~♪カミさん大絶賛♪



って事で、詳しいレポートとかは明日以降に。どて吉さんはしっかり寝て風邪を治してね♪

(オイラも喉風邪がまだ治ってないんだな、これが)




あ!EX-1買って来るの忘れた!(;´Д`)また今度引取りに行かねば・・・。


AD

とこや3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■美味しく頂いております

>adonさん
お疲れさまでした。日頃行いが良いハズのオイラに何故
アレが来たのか全くワカリマセン(笑)
お題は、ツーリングサイズの予定ですよ。


>脱兎さん
お疲れサマでした。わざわざあんな美味しいモノをありがとう
ございました。でも、そんなに気を使って頂かなくても
結構ですよ。今度は何が来るんだろう(マテ)


2 ■お疲れ様でした。

楽しい1日をありがとうございました。

完全に邪魔な一台となってしまって一緒に走った人には迷惑かけました…(涙

※「銘菓:袖の下」は家族受けが良いので重宝しております。

また宜しくお願いします。

1 ■リアルMお疲れ様でした。

結果はいつも通り(苦)ですが楽しい一日でしたアリガトウ御座いました。
最後の抽選会は日頃の行いが良かったのか(ォィ)抱き枕とフィギュアは回避できましたw

ところで次回10月頃のリアルMはお題は決まってますか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。