音沙汰なし ~ (2) | みぃのすっぴん記 ~~明日は明日の風が吹く~~

みぃのすっぴん記 ~~明日は明日の風が吹く~~

人生様々、苦あれば楽あり
まあ 人生何とかなるものさ
すっぴん顔と同じすっぴん意気で
日常的な出来事や本音を津々浦々に語りましょう♥♥♥

★その後の起業仲間( ̄ー ̄;



最近、ふと思い出しました

一昨年の起業講座で知り合った仲間達のこと


私生活や会社勤めですっかり忘れていることの方が多くなりましたね

(-_-;)


昨年の夏に行われた飲み会以来・・・・全然コンタクトなし

あっ、年末の飲み会もあったのだが、都合悪くなって行けなかった自分・・・その頃からバッタリ飲み会の話がなくなったな

(^▽^;)


まあ~起業仲間で数人フェイスブックを投稿していれば

様子はわかるのだが、していない人は元気でいるのかが

さっぱり分かりませんね(^▽^;)


やはり会わなくなるもんだな~~と起業講座終わった頃から

予想はしていましたf^_^;


起業講座中~終了後しばらくは皆とコンタクト取るだろうけど

一年過ぎたころには音沙汰無し状態になるんだろうな~と

実は心の底で思ったりしました(^▽^;)


どうして、そう思うか?

人との出会いと別れを散々繰り返してきた経験からか?

本当はこの人と繋がりたいと思える人たちではないからか?

単に縁がなかったからか?


まあ~世の中・・・こんなもんさ  と思ってしまう

ドライな自分がいます(´・ω・`)寂しい&悲しい~