超超超!緊急!21日@東京! | 長谷川大明神のありがたくない話
2010-05-18 19:51:28

超超超!緊急!21日@東京!

テーマ:ブログ

~セミナー翌日からキラキラ30日以内キラキラ儲かり始める~


セールス辞めたらお客が集まる!!


◆殺伐とした空気が流れてしまっている会社。


◆自分自身の売り出し方が解らない士業の方。


◆商品の差別化が難しく、価格競争に巻き込まれてしまっている会社。

◆常に新規、新規の営業に疲れ果ててしまっている会社。

◆お客さんとの間に心の壁を感じる営業マン。

◆自分自身をブランド化して売上げを上げたい個人事業主。

◆お客様は神様です!という幻想を抱いている経営者、小心者の営業マン。

上記の方にこのセミナーをオススメします。



「お客はあなたから

       買いたくない!」

月末の締め日近くにもなると、予算を達成するため、

営業マンはお客にペコペコと頭を下げお願い営業をします。
しかし残念ながらお客にペコペコと頭を下げる営業マンは、
これからの時代全く売れません。


欲しくないものはたとえ頭を下げられてもいらないからです。

なぜ、営業マンはお客さんに頭をペコペコ下げてお願い営業をするのか?
それは、「お客様は神様だ!」という

間違った思い込みがあるからなのです。


その思い込みがどれだけたくさんの

経営者や営業マンを苦しめてきたことか。
下手に出て、頭をペコペコ下げて、お客様用に仮面かぶって、
本心でない笑顔を取り繕って神経すり減らして疲れ果てる…。
でも売れない…。


お客様は別に神様みたいに扱って欲しいわけではありません。
そして、営業もかけられたくありません。
そんな時代はとっくに終わりました。


【多くの会社が儲からない本当の理由。】


商売、ビジネスの本質は本当に簡単で当たり前のこと。
「お客さんを幸せにする。」
たったこれだけです。

そして。売上げの上っていない会社は、

お客さんのことを幸せにしていないだけなのです。


この言葉を聞いた瞬間、この不景気の中必死になって
頑張っている経営者の方は怒り心頭でしょう。

しかし残念ながら儲かっていないのは、
お客さんを幸せにしていないからです。


頑張っている人は頑張っているつもりなだけ。
売上げという数字がそれを現しています。


本当にお客さんが望むことをやってあげてお客さんを幸せに出来たら

「買ってください!」と言わなくても、お客さんに頭を下げなくても、

営業しなくても勝手に売れていくのです。


従来からの価値観を捨てて、セミナー翌日から30日間、
いや、3週間で売らないで売上げが上っていく会社を目指しませんか?

こんにちは、「ノンセールス(売らない営業)コンサルタント」の長谷川太一です。
私は、アメリカの大学を卒業し、
東京の一部上場企業のマーケティング部門で働いていました。

しかし、私は全く仕事も出来ない男でした。
たった2年で何の結果も残さずに逃げるように会社を退社して、
父の会社で営業をするも全く売れない。
そんな自分に絶望し、苦しみ続けていました。


「もう、楽しいことしかしない!」

そんな中、本屋で「ちょっとアホ理論」という本に出会いました。 
その本を読み、私は衝撃を受けました。

私がこれまで、仕事が全く出来なかった理由を

稲妻が走るように体感したからです。


そして、その本との出会いをきっかけに私は
「アホになろう!楽しいことしかしない!」と誓いました。
そして、アフロのかつらと原付のヘルメットを合体させた
アフロメットという商品を遊びで売り出しました。


儲けを放棄し、ただ楽しみまくってサイトを作るとネットで大ウケ、
TV6番組を始め合計30以上のメディアに取り上げられました。

そうすると、勤めていた父の会社のお客さんから

「おもしろいことをしてる奴だ!」

と思われ、セールストークも商品説明も何もなしで

ただお客さんと楽しく雑談しているだけで、

父の会社の本業の商品が勝手に売れ出しました。


その時、お客は商品を求めているのではないことに気がついたのです。
お客さんが望むことをやってあげるだけで売上げが上る
「ノンセールス(売らない営業)」を編み出し体系化しました。

そして、そのノンセールスプログラムを他のクライアントで指導したところ、

◆自衛隊出身、社会人経験ゼロの営業マンに、お客さんと一瞬で仲良くなる

  ツールを持たせて飛び込み営業開始。2ヶ月でトップセールスマンに。


◆アパレル系のショップにて、入店されたお客さんにあるものを●●●●を

  プレゼントすると、滞店時間が大幅にUP。前月より180%の売上げ増。

  (プレゼントしたものは1個5円ぐらいのものです。)


◆新たに考案した●●●●●FAXで営業、反応率が3.7倍になり、

  前月対比2.7倍の売上げを達成。


などの結果を得ることが出来ました。


何よりも「ノンセールス(売らない営業)プログラム」は簡単で楽しいのです。
なぜなら、「お客様は神様です!」ではなく、「お客様は友達だ!」
みたいな感覚になってしまうからです。


売り込む必要もないから、説得いらずで営業のストレスも無し。

「仕事=遊び」みたいになってしまうので

お客に会うのが楽しくてしょうがない。

今までいかに儲からない努力をしていたか。
また、「こんなに簡単に儲かっていいの?」と、
苦労をしないことがもの足りなくなるかも知れません。


私のビジョンは楽しく幸せに儲かる天国のような会社

日本中に広めることです。


多くの会社では、経営者も社員も苦しんで働いています。
売上げ、ノルマなどで社員を締め付けて

お客さんを幸せにしようとしているのです。


しかし、苦しい会社で苦しい思いをして働いている人間が、
真にお客を幸せにすることは出来ません。
多くの会社は勘違いをされています。
儲かって幸せに楽しくなれるのではありません。


楽しい会社にお客が集まるのです。


このセミナーは大阪で10回以上開催させていただき、

毎回満員御礼大好評で、

多くの方から3万円以上の価値があると言っていただきました。

しかし、この不景気をぶち壊し元気な会社や事業者を増やすため、

3,000円にてご参加いただけます。

次回からは新たなパートナーと共催させて頂くため、

大幅に値上げをさせていただきます。

この価格帯での開催は今回で最後となります。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
当日、会場でご縁を頂くのを楽しみにしております。
このセミナーをきっかけに30日、
いや、たった3週間で売らないで儲かっていく会社を目指して下さい。


                                 ノンセールスコンサルタント

                                          長谷川太一


◆◆◆セールスやめたらお客が集まる◆◆◆


日程:5月21日(金)19時~21時

場所:浜町区民館 4号室

      東京都中央区日本橋浜町三丁目37番1号

料金:3,000縁 再受講2,000円(当日払い)
セールスやめて会社が儲かる!
セールスやめて会社が儲かる!


セールスやめて会社が儲かる!