アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:

皆様どうも、アフロです。

かなりおっきな台風が迫っているようですが、皆様大丈夫でしょうか・・・。

 

 

 

 

Twitterなどでは、プレタポルテ11月頭ぐらいにライブが入りそう!

とお知らせしていましたが、正式に告知が出来そうなのでお知らせします。

 

 

 

✩11月2日(木)

 

○「SHIBUYA PARTY NIGHT」 @渋谷TAKEOFF7

 

 

・出演

寿BAND/Quachil Exa/EAST#BELL/プレタポルテ/and more...

 

開場/開演 18:00/18:30

前売/当日 2,500/3,000(1Drink別)

 

出番はトリで21:10~の予定です。

 

 

↓チケットのご予約はこちら(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com

 

 

 

発表できるのが遅くなってしまったのですが、

日程的には2週間ほどに迫っているライブです。

 

 

右矢印2017/07/21 『SHIBUYA VARIETY』@渋谷TAKEOFF7

 

前回ライブが7月だったので、実に3ヶ月ぶり。

こんなに間が空いたのはバンドとしては初めてかもしれません。

 

なかなか出来てなくてすみませんでした!

 

 

 

 

 

 

そのお休みの期間中はそれぞれで活動しておりました。

 

 

 

YOHKOは森永乳業さん「100周年ありがとう」編でCMのお仕事したり!

 

 

 

カバー動画あげてたり。ラプンツェル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃんはプレタポルテ以前からやっていて

作曲を担当してるバンド「コトフル」で精力的に活動!!

 

 

 

僕も何度かライブ見に行ってますが、すごくカッコ良いバンドさん!「パンドラ」!

アルバムが僕のiTunesに入ってますが、すごいリピートしてしまう。

 

 

 

今度、11月10日に企画ライブがあるみたいです!

 

 

 

 

 

 

つかもっちゃんは色んな方のサポートで引っ張りだこな印象。ドラム講師業も充実。

 

 

 

 

 

この前ドラムの日だったので、ツイートさせてもらいました。

 

最近、僕自身も色んなドラマーさんと合わせてて、

つかもっちゃんはなんだかやっぱり安心感があります。

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・このライブしていない期間中、

 

高校時代からの友人でイラストレーターのちばしげ氏が

バンドメンバーのイラストを書いてくれました!!

 

 

 

 

メイキングムービーまで・・・!しかもBGMに「電子レンジ」も使ってくれました!

 

 

 

 

ちばしげ氏は今年の夏の「ライジングサンロックフェス」

Tシャツデザインコンペでグラプリ受賞していたり、

 

可愛いLINEスタンプやイラストで企業さんとコラボしてたり、

活躍中のイラストレーターさん!たまに電話しますが、刺激もらってます!

 

 

早速アイコン画像で使わせてもらってますー!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

・・・という事で、話は戻って今度のライブ。

 

 

プレタポルテが久々にライブ会場で音を出すこの日。

 

バンドとして特に大事なライブになりそうです!

もちろん今までも一本一本大事にやってきましたが、この日は特に。

 

日程的にはすぐそこに迫ってますが、

ぜひ皆さんのお時間とお力、貸して頂けたら・・・と思います!

 

その分、僕らもいいライブしますね!久々に皆の顔が見たいぞ~!

この日はちょっとスペシャル要素あるので、そちらもお楽しみに。

 

 

出番はトリの21:10~予定です!

 

ライブタイトルも「PARTY NIGHT!」って事でなおかつ翌日は文化の日で祝日!なので

この日はお酒たくさんのんでいきましょうー!ウコンの力飲んできてね!笑

 

 

 

パーリィナイッ!

 

 

何卒、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( パーリィ ) 
(  ナイッ! )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アフロ藤村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント