旅は道連れ、世は情け プレタポルテ初ツアー決定! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

どうもどうも。




昨日はプレタポルテのリハがありました。


ライブをすぐに控えている訳ではなかったので

いつもよりは
ある意味で落ち着いているリハだったと思います。


最近Dr,のつかもっちゃんが糖尿病にならないかほんとに心配ですヽ(;▽;)ノ

お菓子とか菓子パンを大量に食べるので・・・。

まず糖尿病の前に太りそう。笑
せっかくイケメンなのに(๑º ロ º๑)




そうだ。
ちょっと前にブログでもお知らせするという予告していたのですが

嬉しいお知らせが!!


・・・


行きますよ!!


僕たちプレタポルテ
初のツアーが決定しました!!(๑º ロ º๑)



えーと、

日程は二日間!!


場所は


大阪、そして名古屋!!

3月31日(月)@大阪2nd LINE
4月1日(火)@名古屋ell size 



です!!

バンドにとっても、僕にとっても

初のツアーという事でとても、とても楽しみです。

それに加えて

僕自身関西に行くのが初めてなのです!!

沖縄には行ったことあるーって言ってましたが、
沖縄は関西じゃないやって、指摘されて初めて気がつきました(´・_・`)笑

どこかで
東日本・西日本の概念関東・関西の概念がすり替わってたんでしょうか。

お恥ずかしい\(◎o◎)/!


美味しい食べ物がたくさんありそうなので
リサーチしてから行こうかなーと思います。


ということで!!

大阪と名古屋にお住まいの方

是非とも興味を持って欲しいです。


どういうバンドなのかなー。って分からないと
そもそも、ライブに行きたいとは思えないだろう

という事で久しぶりに
僕たちのMVをはっつけさせてください。


プレタポルテ『電子レンジ』MV



プレタポルテ『チャップリン』MV 




なんとなく雰囲気はつかんでもらえるのではないかと思います。


ツアーも決定しましたが

3月にも
都内周辺でたくさんライブが決まってます。


☆3月のライブ一覧!
●3月2日(日) @吉祥寺SHUFFLE   
●3月11日(火)@渋谷Milkyway
●3月15日(土)@下北沢屋根裏
●3月20日(木)@吉祥寺SHUFFLE
●3月22日(土)@川越DEPERTURE
●3月25日(月)@新宿Livefreak



3月のライブでは
プレゼントも用意しています!



興味を持って頂けたら
下のリンクから是非チェックしてください!(๑º ロ º๑)



○プレタポルテ


 【HP】http://www.pretaporter-official.com/
【Twitter】 https://twitter.com/_pretaporter_
【Facebook】https://www.facebook.com/pretaporter.official
【audioleaf】http://www.audioleaf.com/pretaporter/ 

・連絡先
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com




よろしくお願いします!!


それでは!!