バナナ1本❤ | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

写メ日記によくありそうな釣りタイトルすみません。


仕事上の動画や画像撮影でバナナって使ったことないです。


擬似でフランクフルトはあります。←こっちのが生々しいわアセアセ



なにがバナナ1本かというと、私の今日の夕飯ですもぐもぐバナナ


風邪気味のせいか今日は食欲がなくて。


夕方になると空腹もあるんだけど料理の疲れと1日の疲労がきて、ご飯食べるのもしんどくて。



あんまりおなか空いてないからいいやって。



バナナ1本食べてお風呂入りました。


お風呂も入ったら疲れて、少しおなかが空きましたが無視して精神薬のんだら吐き気がすごいです。


なるべく空腹は避けているつもりでしたが、バナナでは身体が足りないと訴えております。



これから野菜の入った味噌汁でも飲んで空腹を紛らわすか。



寝ちゃいたいけど空腹で眠れなそう。ミスった。

もうちょい食べておけば良かった。



ここ5日ほど身体がまた動かなくなってて、整髪と入浴が出来ないことがあります。



今日は入浴して、頭もよく洗って、お湯で薄めて乳化したリンスを髪によく浸透させて洗い流しました。



髪を乾かした後はサラふわの髪になりちょっと気分がいい。



その後ボディの保湿。テキトーにカサカサしてるとこだけ。



スキンケアも今日はテキトー。


疲れて化粧水と乳液だけ。それもやっとの思いでつける。



早く寝てしまいたいです。

おやすみなさい。