沈みがちな日にオレンジメイクとペパーミントティー。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

今日は朝からどんより暗い空。


まるで夕方みたい。


こんな時はパッと明るいメイクがしたくなります。


いつもリップはレッド系が多いのですが、今日はオレンジ系オレンジ


ちふれ421。
画像で見るとコーラル系ですね。

コロナ禍になってティントじゃない口紅は出番がなかったのですがたまにはいいかな~と。

目元とチークもオレンジ系。アイラインネイビーで青味もプラス。

沈みそうな気分が色の力で少し持ち上がりました。


そして昼から待機。


下着の色とメイクの色がバラバラだったけど、曇った日は画面を通すとやっぱり明るいメイクがちょうど良い。


待機すると週末来たお客がリピーターとして返ってきた。


なかなか入らない人に絡まれるとイライラするが、さっさと入ってくれるだけでだいぶ気持ちが違う。


長い常連や、自分がリピートしてほしい人に空回りの営業をかけるよりも、特段努力しなくても来る人は来るのかも知れない。


来て欲しい人に固執しない方がいいのかも。


しかし!通話が始まるとアダルト開始後4分で疲れてくる私・・・滝汗


ま、まだ4分?!ってなった。


沢山稼いでいる女性からしたらどうかと思われるかもしれませんが、私ビデオ通話の場合は1人5分繋がればいいんです。


10分以上なら御の字です。


5分以上だとどうしていいかわからないアセアセ


会話とかある人ならいいんだけど、相手も◯◯見せてしか言わない人だったり、何も言わなくても男性の『見せて見せての圧』を感じ取ってて焦ったり緊張してしまうんです。


黙っている人は楽しんでくれてるのか不安に思いますし、次々とパフォーマンスを変化させていかないと退屈させてしまいそうで次の展開どーしよう?!っていつも頭フル回転です。


今日は中腰でスクワットのような体勢で力を入れていたので頭に血が上り、終わった後頭痛くなりました。


ビデオ通話やるとすごい身体が熱くなって、胸元の皮膚が真っ赤になってしまいます。


立て続けに通話がきつかったのでペパーミントティーを飲んで休憩です。

今日はもう稼働しません。

頭痛いの治れ~。