釣っておいてなんだけど釣られる奴を軽蔑している。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

痛客とは呼べない、一見普通のメール客。



「アフロディーテさんは忘れてしまっているでしょうが前にメールしてた◯◯です。また仲良くしたいのでOKなら返事待ってます。」


痛客とは呼べないほどの、一見何の変哲もないメール。


なんですが!



読み解くと絶妙にイラつくメールでずっとイライラ。PMS期入って精神的な許容範囲も狭くなってて。



『あなたはもう忘れてしまっているでしょうが』って、


なんで被害者めいた言い方なん?



メールでやり取りしてた?



何年前の話?



お前の言う通り忘れとるわ。



何故ならお前は私と通話していない=お金を遣っていない客だから!



そして今後も通話する可能性の低いのに仲良くする宣言とか返信したらそれに同意と見なすとかうざったいコスパ悪い客だから。



お前のことは知っとる。



何年もお金遣わず足跡ばっかつけてお気に入りも外したくせにずっと見てる無料会員。



当時私とどんなやり取りしたか知らんけどウザイわぁ~真顔



メールだけで仲良く出来ない質なんです。



だから私あなたと切れたんだと思います。



お金遣ってくれないから。



それで何故急にメールしてきたか?




私の最近更新したエロ画像に釣られたんでしょう。




いや、釣ろうと思いましたよ?



でも、お前じゃない凝視



私が欲しいのは新規。



もしくはリピートしてほしい実績ある既存客。



実績も見込みもない小銭客いらない。



小銭で女々しい遊び方するアラ還ターゲット層に入れてないから入って来ないでゲホゲホ



いや、私の年齢に対してですからね。20も離れた女と仲良く・・・真顔



小銭で夢見過ぎじゃないでしょうか。



しかも、一番腹立つのは彼らにとってアラフォー女性は妥協に過ぎず、アラフォーなら若くはないから自分と釣り合っていると心の底では見下していること。



仲良くするってなんなんでしょうか。



この人にとってはアダルト含む私の心優しい丁寧なマメなメールのやり取りのことだと思います。



私の瞬間的なエロ画像に釣られただけのアラ還と頻繁にメール。想像しただけで鬱陶しい煽り



労力に対しての利益が低すぎる。



常連とかは、画像更新したら必ず通話してくれるんです。



エロくてもエロくなくても



ブログで毒舌吐いててもな!



あなたのこと嫌いですと私が言うまでは。



その覚悟もないくせに



一瞬のエロに釣られて何年も前のことを持ち出して急に連絡とか浅はか過ぎて軽蔑しますわ。



自分で釣っておきながらですけど



簡単に釣られるような男性は尊敬出来ないのだと知りました。



何年も前からのお客様とか私多いのですが、サイトでは私の人生が進まない感や止まっている感がしてあまり良い現象には思えなくて。



リアルでは長い付き合いの人って大切に思えるんですけどね。


サイトだと、なんだかこの人しつこいなー女々しいなーもういい加減見たくないなーと思うことが多々あります。



PMS期に入ってイライラしがちなので気持ちの余裕を持てるようにセルフケアに務めたいと思います。