笑いを噛み殺しチャットレディーで通話。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

なんのこっちゃと言う話なんですが、最近芸能人の整形男子アレン様にはまっています爆  笑

 

 

YouTubeをよく見ているのですが、18禁の内容で息子がいるときには見れないのですが、路上生活確定かクリマ丸レッドかと言う究極の選択を迫るアレン様用語が突拍子もなく狂っていて面白おかしく妙に納得して見ています。(ちなみにアレン様のファンのことをクリマ丸レッドと呼ぶそうです。)

 

 

私がファンであることは間違いありませんが、今日のアダルトチャット中にこれってまんまクリマ丸レッドの生き方じゃんと思いついたら、おかしくてチューチュー

 

 

笑いを噛み殺しながら喘いでいました。

 

すると、またもやアレン様のことを思い出してしまい、(YouTube内でよくアレン様が唐突に気まぐれに喘ぎだすのです笑)。

 

 

60分コースで長かったので途中から疲れて笑いは消えましたが汗汗

 

労働人生ですね爆  笑笑

 

報酬は来月分給アップ条件クリア、しかも最高額になりました。

 

喘ぎ疲れたのでとりあえずお水をいっぱい飲みます笑い泣き!!