60代はオジサンじゃない。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

オジイサンだ。


初老だ。



それなのに

「60代の“おじさん”ですがよろしくお願いします。」?


よろしくされたくありません。


いつまで中年でいるつもりですか?


謙虚な気持ちをお持ち下さい。


きれいに遊ぼうとしてる人が少ないのも60代に多い。



チャットレディと実際に会えると思ってるジジイばかり。



いくら素人女性と仲良くなれますよ~とサイトが謳っててもね、それはサイト内での話なんですよ。



よく考えて下さい。



自分好みの女性とタダで話をしたり優しくしてもらったりエッチなことをする。

そんなうまい話あるわけねぇだろ。



だめね、女性にリスペクトのないケチなスケベ根性のジジイは。下半身でしか物事判断出来ないのね。



仮に希望がある話をするとして、サイト外に行けるかどうかは男の腕次第。



でもそんな腕ないからこんなサイト来てんだけどね。


老人クラブでも入って同年代のご婦人と仲良くさせてもらったらどうですか?



自分より20歳以上年下の女性とお金の繋がりなしにお友達や身体の関係になろうとしてること自体、気持ち悪いです。



もはやチャットサイトの趣旨とか本気で理解出来ないんだと思うわ。



で、嫌なのがアラフォーになると60代~70代からの足跡やお気に入りが増えること。



この前、65歳のユーザーから無言でお気に入りされてて、見つけた瞬間ブロックした。



プロフィールちらっと見たら君に全て任せます、とか心の底からイラつく内容。


任せるなら、お金だけ下さい。って思いました。



プロフィールからして、サイト内ではなくリアルで会おうとしてる内容だったので、私に期待されても困るしジワジワ接近されるのもストレスなので即ブロックです。



お客さんとしては50代が普通にお金使って遊んで行ってくれるような気がする。


40代はまだちょっと細客になりがちかな。


どの年代にも例外はありますが、それぞれの傾向です。



仕事なんだし会うわけじゃないからどの年齢でも関係ないといえばそうなんだけど個人的に今の自分に対して60代は拒否反応がすごいです。58とかも嫌。



ブログなので普段言えないこと書きまくりです。


お付き合い頂きありがとうございます