オラオラ系と通話。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

今日はメンタルの調整がうまくいかなくてまたまたキィーっとなってしまい落ち込み。



とても男性と話す気にはなれなかったけれど


「調子悪いけどやるか!」
と呟いてたった1時間だけ待機。



するとちょうどよく前回オアズケを食らったオラオラ系男性会員からメールが。


またメールかよ~(ガッカリ)と思いつつ返信したらすぐ電話がかかってきた。


こういう決断早いとこ好きよ。



メールでオラオラとかダッサいもん。




「旦那はアフロディーテがこんなことしてるの知ってるのか?」



「知らないですぅ…」



実は知ってる。←驚愕の事実ですがウチそうなんです。



「いつも済まして気取った顔してるけどイン○ンなんだろ?」


「触るなよ。」



触るなパターンは有難い。イ○まくれパターンがツラい。



「泣いてもやめないからな。」


言葉責めが止まらないオラオラ系。



「アフロディーテ好きだよ。愛してる。」



「Tさんのウソつき。でも私も好きよ。」



ツンデレなオラオラ系。



通話時間はエース的なお客さんに比べると長くはなく途中でポイントが切れてしまったが、最後の挨拶のためだけにポイントを購入して2回電話をかけてくれた。


いったらブチィ!って一方的に切る客もザラの中、ポイント高いです。



それにこの人、通話した時のパワーすごい。いつも話した後アゲ チンって言葉思い出す。



いつもより短いはずなのに、胸元を汗が伝っていた。